対応品質顧客アンケート | 弁護士法人 東京新宿法律事務所|新宿・横浜・大宮・千葉 弁護士法人 東京新宿法律事務所|新宿・横浜・大宮・千葉
法律サービス
弁護士
弁護士費用
事務所案内
お客様サポート
0120-500-700
法律相談予約フォーム
新規受付:24時間対応
LINEで無料相談
電話する
メールする
メニュー
残業代請求コラム
借金問題コラム
相続問題コラム
離婚問題コラム
採用情報
お問い合わせ
アクセス
法律サービス
Services
弁護士
Lawyers
弁護士費用
Fee
事務所案内
About Us
お客様サポート
Support
ホーム
対応品質顧客アンケート(クレサラ)
対応品質顧客アンケート
お問い合わせいただきありがとうございます。
カスタマーサービス改善のため、お客様のご意見をお聞かせください。(6つの質問・約3分)
「東京新宿法律事務所」の電話対応はいかがでしたか。
必須
満足
ほぼ満足
普通
やや不満
不満
オペレーターの話すスピードはいかがでしたか。
必須
満足
ほぼ満足
普通
やや不満
不満
オペレーターの言葉づかいはいかがでしたか。
必須
満足
ほぼ満足
普通
やや不満
不満
オペレーターはお客様の話を最後まで聞き、内容をしっかりと理解していましたか。
必須
満足
ほぼ満足
普通
やや不満
不満
オペレーターの対応は安心感を提供できるものでしたか。
必須
満足
ほぼ満足
普通
やや不満
不満
その他、何かお気づきの点がございましたらこちらにご記入ください
任意