事務スタッフ募集

  • 事務スタッフ募集2024.03.13

    東京新宿法律事務所は、交通事故や労働問題、借金問題、相続・遺言、離婚トラブルなど、幅広い案件に対応している事務所です。

    2013年に弁護士法人化されたばかりの若い事務所ですが2016年には新宿住友ビル46階に増床移転するなど急成長を続けています。今回は、B型肝炎業務を経験されているスタッフの方を募集致します!

    募集職種 事務スタッフ
    雇用形態 正社員
    仕事内容 ・B型肝炎事件の事件処理、事件管理
    ・上記業務に関連したマニュアルの作成
    ・資料作成・面談への同席
    ・その他、債務整理に関わる業務を一部
    応募資格 【必須条件】
    ・法律事務所での3年以上の経験
    ・B型肝炎事件の経験

    勤務地 新宿本店:東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル46階
    ※受動喫煙防止措置の状況:原則室内禁煙(オフィスビルに喫煙室が設置されています)
    アクセス 都営大江戸線「都庁前駅」A6番出口直通(直上)
    東京メトロ丸の内線「西新宿駅」2番出口より徒歩約4分
    東京メトロ丸の内線「新宿駅」A18出口より徒歩約7分
    JR各線・小田急線・京王線「新宿駅」西口より徒歩約8分
    都営地下鉄大江戸線/新宿線・京王新線「新宿(新線)駅」7番出口より徒歩約9分
    西武新宿線「西武新宿駅」南口より徒歩約14分
    勤務時間 月~金 9:30~18:30
    給与 月給:226,000円~256,000円(別途交通費支給有)
    年収:3,600,000円~4,300,000円
    ※上記金額はあくまでも目安のため、選考を通じて上下する可能性があります。
    ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
    福利厚生 ・社会保険完備
    ・産休育児、介護休業制度(取得条件有)
    ・リフレッシュ休暇
    ・インフルエンザ予防接種
    ・慶弔見舞金、永年勤続表彰制度
    ・懇親会、事務所旅行等イベント(費用は全額事務所負担)
    ※任意参加です。
    ・お茶・コーヒー無料
    ・オフィスコンビニ・オフィスおかん設置
    選考の流れ 応募 ⇒ 書類選考 ⇒ 適性検査(※) ⇒ 面接(2回) ⇒ 内定
    ※ ご自身でWEB上で受検いただく簡易的な適性検査です

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