事務スタッフ募集
事務スタッフ募集
東京新宿法律事務所は、交通事故や労働問題、借金問題、相続・遺言、離婚トラブルなど、幅広い案件に対応している事務所です。
2013年に弁護士法人化されたばかりの若い事務所ですが2016年には新宿住友ビル46階に増床移転するなど急成長を続けています。今回は、事務スタッフを募集いたします!
募集職種 | 事務スタッフ |
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雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 一般事件課/破産再生課、各々一般民事事件において、弁護士の補助業務を行っていただきます。 具体的な内容は下記の通りです。 ・書類のコピー/PDF/管理作業 ・郵便物の受領/送付作業 ・送付書など簡単な書面作成 ・戸籍の取り寄せや、金融機関手続等 ・裁判所・金融機関等関係各所への外出 ・物品管理 など |
応募資格 | 【必須条件】一般事務、営業事務などの、事務業務経験者。
【求める人材】 |
勤務地 | 新宿本店:東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル46階 ※受動喫煙防止措置の状況:原則室内禁煙(オフィスビルに喫煙室が設置されています) |
アクセス | 都営大江戸線「都庁前駅」A6番出口直通(直上) 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」2番出口より徒歩約4分 東京メトロ丸の内線「新宿駅」A18出口より徒歩約7分 JR各線・小田急線・京王線「新宿駅」西口より徒歩約8分 都営地下鉄大江戸線/新宿線・京王新線「新宿(新線)駅」7番出口より徒歩約9分 西武新宿線「西武新宿駅」南口より徒歩約14分 |
勤務時間 | 月~金:9:30~18:30 |
給与 | 月給:224,000円~244,000円(別途交通費支給有) 年収:2,912,000円~3,172,000円 ※上記金額はあくまでも目安のため、選考を通じて上下する可能性があります。 ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 |
福利厚生 | ・社会保険完備 ・産休育児、介護休業制度(取得条件有) ・リフレッシュ休暇 ・インフルエンザ予防接種 ・慶弔見舞金、永年勤続表彰制度 ・懇親会、事務所旅行等イベント(費用は全額事務所負担) ※任意参加です。今年度は新型コロナウイルスの影響により中止となりました。 ・お茶・コーヒー無料 ・オフィスコンビニ・オフィスおかん設置 |
選考の流れ | 書類選考 ⇒ 面接(1回) ⇒ 適性検査 ⇒ 内定 ※ ご自身でWEB上で受検いただく簡易的な適性診断です |
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